日報:12/05/18 『お相撲さんに出会う』

  • 2012年5月18日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。

社長は一日外回りでぐるぐる。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
kumiは納品のため丸ノ内線に乗っていたら、お相撲さんを見かけました。
後姿だったのですが、着物に『貴乃花』と書いてありました。
おおっ!貴乃花部屋のお相撲さんです。

kirinさんが近くに貴乃花部屋があると教えてくれました。
そうだったんですねー。
でも初めてみました。

 
今日のお昼にchiyoさんと経済の話をしました。

chiyo「経済破綻したよね」
kumi「ローマですね」
chiyo「ギリシャだよ」

電光石火で突っ込まれました。
今日は社長がいないから、つっこまれないと思っていたのですが、chiyoさんにつっこまれました。

kumiは先日お風呂ファンタジーの映画を見たので、ローマが出てきてしまったのです。
ローマと言えばソフトバンクのCMよりも、お風呂ファンタジーです。