日報:12/05/21 『今度は社長が……』

  • 2012年5月21日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
kumiは先週、倒れそうになりながら栄養ドリンクを飲んで持ちこたえていました。
今週はまだ元気です。
今度は社長の具合が悪くなりました。
社長のおなかの調子が悪くなりました。
 
kumiがいつも飲んでいる漢方薬を飲んでも、胃のツボを押しても効果がありません。
kumiは納品の帰りによく効く薬を買おうと思いました。

納品に行った帰り、薬を買おうかと思いましたが、財布がありませんでした。
お店に行く前に気が付きました。
恥はかいていません。

まるでサザエさん。
買い物に行く予定なのにお財布を忘れるなんてっ!
 
 
社長はお腹をホッカイロなどで温めていましたが、調子が悪いようでした。
調子が悪い社長に仕事をさせるのはひどい話です。

でも、まだ喋れていたので大丈夫かな?と思いました。
本当につらい時は声が出ませんから。
言えないですものね。
社長動けてるし、なんとか回復しそうと思いました。