日報:12/05/28 『名刺トランプへの道②~合成写真~』

  • 2012年5月28日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は一瞬だけ会社にきて、納品に行きました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは先先週倒れそうになりながら、栄養ドリンクを毎日飲んで残業していました。
夜遅くまでやるとつらいので、時間をずらして先週は、朝早く来て仕事をしていました。
毎朝、7時30分に出勤しまして、仕事をしてました。

朝型になろうとおもって5時起きしておりました。
その方が調子がよかったです。
今日ははとりあえず普通に出勤しました。
 
 
トランプ名刺を作ろうと思いまして、合成写真を作りました。
似顔絵の服の色を変えまして、テーマごとに写真を集めて、合成しました。

お花です。

花10-2
 
 
花火です。
 
花火10-2
 
 
空です。
 
空2-2
 
 
神社です。
 
神社8-2
 
 
神社は神社好きならわかってくれる写真を選びました。
普通の人は何これ?と思うかもしれません。
わかる人はわかるんです。
 
後は表の名刺作成です。