日報:12/05/30 『トランプ名刺への道③~トランプ作成~』

  • 2012年5月30日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。 
 
社長は社内業務の後、納品。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作とトランプ製作。
naoyaさんは名刺製作。
kumiは名刺製作トランプ製作と納品。
 
 
昨日、kumiの念力が奇跡を呼びました。
昨日某宅急便屋さんで荷物を出すので、電話して呼ばなければなりませんでした。
しかし、電話を忘れてしまい、次の日荷物を出すことになりました。

でも、宅急便屋さんが来てくれたのです。
電話してないのに!

kumiは帰る時に念じました。
明日宅急便屋に電話、電話、電話。
強く念じました。
 
念が通じたようです。
宅急便屋さんを呼び寄せました。
我ながら恐ろしいほどの念力です。
 
次はずっと調子の悪い、社長のお腹が治るように念じます。
 
 
kumiはkirinさんにならって、初めてトランプの作成をしました。
表名刺、裏トランプです。
 
表の名刺です。

トランプ名刺表
 
 
裏のトランプです。
 
トランプ名刺裏
 
 
似顔絵を写真を合成したら、サザエさんのOPのようになりました。

トランプ名刺神社
 
 
トランプのデザインは他にもあって、もっと画像を大きくすることもできます。
kumiは小さくしてみました。
 
今週はこれをやりたかったので満足です。
燃え尽きました。
 
ただ一つ残念なのは、トランプ名刺が厚すぎてハリトレーに貼ってパラパラ出来なかった事です。
セットで持ち歩きたいので名刺入れに入れることにしました。
 
社長がこのトランプ名刺を思いついた高木さんに会うので、見せてもらおうと思っています。