日報:12/05/31 『ふわふわ、しゅわー』

  • 2012年5月31日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
harumiさんは封入作業。
sayaさんは封入作業。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
kumiが昨日作ったトランプ名刺は、社長がチラシに一枚、一枚貼り付けました。
全て使ってしまったそうです。

kumiはトランプの写真を、花、花火、空、神社にしました。
神社は神社好きにしかわからない、マニアックな写真をチョイスしました。
あれの良さがもらった人はわかるか心配になりました。
13人中一人でも神社好きな人に当たるといいです。

明日またトランプ名刺を作成しようと思います。
今度こそ誰かに自分で配りたいです。
  
 
kumiは先日八天堂のクリームパンを初めて買いました。
冷やして食べるパンは初めてでした。

クリームがふわふわしてました。
chiyoさんにクリームがふわふわしててしゅわーと溶ける感じですと説明しました。
わかってもらえませんでした。
 
口ではうまく説明できなかったので、お昼休みに買いに行きました。
前回買ったとき売り切れだったストロベリーもあって6種類買えました。
今日の人数は6人だったのでみんなで食べました。
 
chiyoさんに感想を訊いたらふわふわしていることがわかってもらえました。
でもしゅわーは違うそうです。
冷やしてないのを食べたとき、クリームが溶けていく感じがしゅわーだったんです。

どの味食べてもふわふわのクリームで美味しかったです。
ただ賞味期限が短いです。