日報:12/06/01 『トランプ名刺への道④~社長用製作準備~』

  • 2012年6月1日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作とトランプ製作。
kumiは名刺製作とトランプ製作。
 
 
kumiはトランプ名刺を全部チラシに使ってしまったので、再び製作しました。
いえ、製作したのはkirinさんです。
 
kumiはある集まりに行っているのですが、そこに10人くらい集まるので、トランプ名刺で遊びたいなと思いました。
みんな一緒に遊んでくれるだろうか。
kumiの似顔絵が全部に載っているので、自分大好き人間のように見えます。
ばらばらにして配るのでいいのです。
 
社長のトランプ名刺も作成することになりました。
写真はkumiと一緒でいいそうです。
神社の写真もそのままでいいそうです。

社長が配る時、神社好きの人に当たりますように。
神社好きにしかわからないようなマニアックな写真つかってます。
chiyoさんはわかってくれませんでした。
 
とりあえず社長の似顔絵の服の色を変えてみました。
あとは写真と合成します。
来週社長のトランプ名刺作成予定です。