日報:12/06/12 『かもめぇーがとんだー』

  • 2012年6月12日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務と納品。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作とトランプ製作。
masanobuさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
社長とchiyoさんが東北の視察から帰ってきました。
社長がお土産をってきてくれました。
リラックマです。

東北のお土産1

東北のお土産2
 
リラックマののものをわざわざ買ってきてくれました。
ストラップのこけしの表情がツボです。
ありがとうございました。
 
 
chiyoさんが東北でとった写真を見せてくれました。
船に乗ったらカモメがずーっとついてきて、かっぱえびせんを欲しがるそうです。
かもめはかっぱえびせんばかり食べているそうです。

ずーっとカモメとかっぱえびせんの写真だったので、脳裏に歌が流れました。
『かもめが飛んだ日』が流れました。

♪かもめぇーがとんだー。
♪かもめぇーがとんだー。
♪かもめぇーがとんだー。

写真を見ながらずーっとリフレインしていました。

この歌は柳沢慎吾さんのテーマソングだそうです。
人生のテーマソングを見つけたいものです。