日報:12/06/20 『ダメだ。そっくりでも食べられない』

  • 2012年6月20日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務のあと、納品。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
yasushiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
kumiは先日浅草で和紙の名刺入れを作ってきました。
和紙を二種類選んで、切って、貼って名刺入れにしました。
 
和紙名刺入れ1
 
和紙名刺入れ2
 
名刺入れを作った後は合羽橋をみんなで散策しました。
kumiは激しく心をひかれたものがありました。
食品サンプルのストラップです。

そっくりな鮨とかドーナツが欲しくなりました。
みんなと見てなかったら買ってたかもしれません。

食品サンプルはすごい技術ですね。
フォークが浮いてるパスタとかありました。

途中でカフェに行き、おいしいワッフルを食べました。
モッフルはありませんでした。
とってもおいしいワッフルでした。

名刺入れは和紙なので、水に弱いので補強するためにニスを塗るといいですよと教えてもらいました。
さっそくニス買ってこようと思います。
そして表も中もまんべんなく塗り塗りします。

自己紹介名刺入れとして使ってます。
名刺入れ3個持ち歩いてます。
種類がいろいろあるんです。