日報:12/06/25 『プロジェクトの名はSとE』

  • 2012年6月25日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務のあと出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
新たな企画が始動しました。
プロジェクトSとプロジェクトEです。
kumiが個人的にやります。
仕事につながる企画です。
 
プロジェクトSのため写真撮影をしたかったのですが、今日は曇りです。
今週はずーっと曇りだそうで、悲しんでいました。
そしたらchiyoさんが天がするなっていってるんだよといいました。
しようとするのは天に唾はくようなものだといわれました。
天候はどうにもなりませんもんね。

必要な写真の半分ははフリーの写真サイトで集めたのですが、足りないので自分で撮影しようとおもったのです。
天候くらいであきらめるkumiではありません。
他のフリーの写真サイトを検索しました。

そして夕方納品に行くために外に出ました。
いちおうカメラも持って行きました。
そしたら外は晴れていました!

写真撮影できました!とchiyoさんに言ったら、聞いてないのねと怒ってました。
kumiは少々のことであきらめません。
晴れろ晴れろと念じてました。

kumiの念力は曇り空まで晴れにしてしまうのです。
歌では笑顔で晴れにしてました。

写真は残り14枚です。
毎日外に行こうと思います。