日報:12/06/27 『名刺トランプへの道2①~視線で溶けてしまえ~』

  • 2012年6月27日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務のあと出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
kumiは新しいトランプ名刺を作る計画を立てました。
今度は空の写真で作ります。
そのため毎日写真撮影しに行ってます。
 
chiyoさんにはkumiの撮った写真は変わり映えしないといわれました。
でも空は毎日微妙に違います。

 
お昼に西新宿あたりに納品に行って道を道路を渡っていたら、歩きながらスイカバーを食べている人を見つけました。
暑い時にスイカバー!
なんてうらやましいんだ!
熱い視線で送って溶けてしまえ!と思いました。

そしたら納品の帰り道、お腹が痛くなりました。
呪ったから跳ね返しにあいました。
会社に戻って胃薬を飲みました。

アイスの話になり、社長は梨味がだめなのでガリガリ君の梨味はだめだという事がわかりました。
大手町に納品に行き、帰りにお腹も良くなったので、コンビニでガリガリ君の梨味を買いました。
社長は出かけているので、梨味買っても大丈夫です。

ガリガリくん梨

梨味美味しかったです。