日報:12/06/29 『ついに見つけた!』

  • 2012年6月29日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
kumiはついにスイカバーを発見しました。
先日、会社のそばで歩きながら食べている人を見かけてずっと食べたかったのです。
会社のそばにいくつかコンビニがあるのですがセブンイレブンで見つけました。
やっと食べられました。
満足です。
 
 
今日のお昼は会社から30秒の中華屋さんに行きました。
安くておいしくて、早くて、ボリュームがあるので、気に入ってます。
どれ食べても美味しいです。

毎回デザートが出てきます。
食事が終わった後お店の日本語も中国語も流暢な店員さんが持ってきてくれます。
いつも杏仁豆腐持ってきてくれます。

食事が終わった後、デザートよ来い!と念じます。
全部のメニューについてるんだと思ってました。
chiyoさんは毎回出てこないと言っていました。

chiyoさんもよく行くのですが、デザートが出てこない事があるそうです。
kumiは毎回出てきます。
ランチ食べ終わった後、忙しそうな店員さんに念を送ってデザート持ってきてもらいます。
kumiの念はそんなに強いのでしょうか?
 
 

念と言えばある出会いを引き寄せました。
kumiはツイッターである本が話題になっていること知りました。
読もう思っていたらその本の著者に会えることがわかりました。
明日お会いしてきます。

内面改革のついての本なのですが、ものすごく感動しました。
明日書いた本人に会えるのが楽しみです。

いつものように朝食会で話しているようなことは話したらダメだと思っています。
実は、その著者のかたがツイッターやってるんですが、アカウントを読み間違えてました。
keioなんですけどkeikoって読み間違えてました。

著者の方は男性です。
なぜkeiko?と思ってました。
よくみたらkeioでした。

そんな話はできません。
ココだけの話です。
真面目に話してきます。

kumiはいつも真面目に行動してます。
ただたまに社長つっこまれます。
chiyoさんに笑われます。