日報:12/0717 『検索してもみつからなかった』

  • 2012年7月17日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiはまた感動する本に出会いました。
四角大輔さんの『自由であり続けるために20代で捨てるべき50のことです』

しかくと読むのではないです。
よすみと読みます。

kumiは本屋でしかくと検索して見つかりませんでした。
本の表紙をみたらよすみとかいてありました。
検索するときはよすみです。

表紙は赤ちゃんが目印です。

四角大輔

四角さんがいろんなことを捨ててみるということについて書いています。
kumiも携帯にストラップいっぱいつけてるけど捨てなきゃとか、情報は断捨離だとかいろいろ思いました。
 
 
7/2の日報でジョン・キム先生にお会いした話を書きました。
『媚びない人生』と『真夜中の幸福論』の著者です。

真夜中の幸福論
 
四角さんとジョン・キム先生お友達らしいです。
お二人の本を読んで似てる所があるような気がしました。

二人が参加するトークイベントがあったのですが、大都会で夜からだったので、あきらめました。
またどこかでやってほしいです。