日報:12/07/18 『乳酸菌LOVE』

  • 2012年7月18日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
ysushiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは乳酸菌飲料が好きです。
カルピスとか好きです。
会社のそばに自販機があるのですが、カルピスが売ってます。
それもBIGサイズです。

会社のそばのカルピス
 
カルピスウォーターもカルピスソーダも売ってます。
社長にひどいつっこみをされて悲しくなったときは買いに行こうと思ってます。
泣きながら自販機まで行って、バンバンとボタンを押してカルピスを買い、カルピスを一気飲みして、涙をぬぐうのです。

社長に話したら、優しくしようといわれました。
まぁ、社長って優しいと思いました。

社長「カルピス買いにいけないようにね」

そういう理由だったのですか。
カルピスを買いにいきたくなりました。

ものまねが上手な青木隆治さんもカルピスが好きだそうです。
テレビに映った冷蔵庫の中はカルピスウォーターだらけでした。
夢の冷蔵庫です。
 
 
乳酸菌飲料は他にティーグルトがあります。
今回の味は『朝のジューシーグレープフルーツ』です。

ティーグルトグレープフルーツ2012
 
 
乳酸菌飲料を飲むがささやかな楽しみです。
会社の帰りにスーパーでカルピスを買うとき、セルフのレジならすぐです。
でも疲れているときは人がお会計してくれる方を使いたいです。
疲れてる時にレジの人が笑顔で明るく対応してくれるとうれしいです。
 
カルピスのほかにはちみつレモンも買ったりします。