日報:12/07/25 『新しい相棒』

  • 2012年7月25日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
先週、いつも納品に使っているキャリーが壊れました。
kumiが納品に行くため外に出てすぐに取っ手が取れました。
まだ大丈夫だろうと引っ張って駅まで行ったら、バキッと折れました。

キャリー壊れた

納品には行けないので会社に戻りました。
社長のキティちゃんのキャリーを借りて納品に行きました。
 
それから一週間、大量の納品が木曜日にあるので、キャリーが必要になりました。
kumiもネットで探しましたが、大きいものがなかなかありません。
kumiそこでコムサの事を思い出しました。
たしかコムサには安くて大きいキャリーが売ってたはず。

社長が八重洲に行くので、コムサを見てくることになりました。
そしてコムサで理想的な大きさのキャリーがあったそうです。
新しいキャリーはカッコいいです。

キャリー新しいの
 
明日からこれで納品に行きます。