日報:12/07/27 『乳酸菌LOVE②~カルピシュシュー~』

  • 2012年7月27日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務のあと、出かけました。
chiyoさんは名刺製作のあと、出かけました。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
今年もビアードパパでカルピスシューが出ていました。

カルピスシュー2012
 
会社が引っ越してからお店の前を通らなくなったので、久しぶりに行ったら、カルピスシューが売っていました。
新宿駅にお店があります。
お店の前を通ると甘い匂いがします。

7月はカルピスシューを売っていました。
もっと早く行っていればと思いました。

去年買う時に注文で噛んでしまいました。
カルピスシューというつもりが、「カルピシュシューください」と言ってしまいました。
今年は噛まずに注文できました。

爽やかなカルピスのクリームがおいしかったです。
7/31までの発売です。
新宿駅の小田急エースにお店があります。
 
 
カルピスクリームでもうひとつ商品が出ました。
ロールちゃんです。

ロールちゃんカルピスクリーム

長い耳のうさぎさんです。
細長ーいロールケーキなのです。
カルピスのクリームのロールケーキが発売になりました。
 
chiyoさんはロールちゃんの事を知りませんでした。
コンビニにはないですけど、スーパーなら売ってるはずです。

社長もロールちゃんを知りませんでした。
美味しいのに知られていないお菓子の様です。

クリームは他にチョコとかいろいろあります。
長い耳のうさぎが目印です。