日報:12/08/03 『乳酸菌LOVE③~つぶつぶ夏みかん~』

  • 2012年8月3日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
7月でカルピスシューの販売が終わりました。
もう一回くらい食べたかったと思ってました。
昨日お店の前を通ったら、またカルピスシューが売ってました。
今度は『カルピスシューつぶつぶ夏みかん』です。

カルピスシューつぶつぶ夏みかん2012
 
カルピスと雑誌サンキュ!とのコラボだそうです。
カルピスクリームの中につぶつぶの夏みかんが入ってます。

カルピスのさわやかな甘さと、夏みかんの甘酸っぱさがあいます。
とても美味しかったです。

ジェラードシューにもカルピスがあります。

カルピスジェラードシュー2012
 
カルピスは夏限定です。
また買いに行こうと思います。
 
 
昨日T社のTさんが会社にいらっしゃいました。
お土産にゼリーとシャーベットを持ってきてくださいました。

高橋さんお土産201208

今日みんなで食べました。
冷たいお菓子がおいしかったです。
ありがとうございました。
 
 
kumiは昨日夢で社長に「ブログが~」といわれている夢をみました。
覚えているのはそこだけです。
ブログをほめられていたのか、けなされていたのかわかりません。

毎日ブログにこつこつタグをいれてます。
努力の結果、検索で上位に来るようになりました。

でもお客さんは104で調べてきます。
ライバルは104ですが、いつかはブログを見た人が来ると思います。