日報:12/08/06 『たぶん巡り合えない』

  • 2012年8月6日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
コンビニって商品がすぐ変わりますね。
ファミマでチョコミントシューが売ってないかとコーナーを見たら、レアチーズのクッキーシューに変わってました。

レアチーズシュー2012

これも美味しかったんですけど、HPにはまだチョコミントシューの画像が載ってました。

チョコミント画像2012
 
でも会社のそばのファミマには売ってません。
チョコミントは好き嫌いが分かれるのでびみょーなのでしょう。
 
レアチーズのクッキーシューも美味しいです。

レアチーズ画像2012
 
ぎゅうひのシューも売ってましたが、チョコミント再び!と願ってます。
会社来るまでにファミマはいくつかあるのでどこかに売っているかもしれません。
今度はしごします。