日報:12/08/07 『夏休みのお知らせ』

  • 2012年8月7日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務のあと出かけました。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
まるみ名刺の夏期休暇のお知らせです。
8月13日、14日、15日がお休みとなります。
16日、10時から営業になります。
 
夏休みは先週社長がとりました。
生姜のご飯のお供を、みんなにひと瓶ずつ買ってきてくれました。

yasukoさんも夏休みをとりました。
お土産にパイを買ってきてくれました。
大きいです。
さうまいもの餡がおいしかったです。

坂本さんお土産201208
 
chiyoさんは今日が夏休みです。
kumiも夏の予定はあります。
パン作りに参加すること。
パワーストーンのブレスレットの疲れた石を取り換えてもらうこと。
学校に行くことです。

kumiの念が強すぎるのかパワーストーンが疲れてしまったようで、ヒビだらけです。
作ってもらったKさんに先日会いまして、疲れてるから石を変えたほうがいいという事になりました。
Kさんが新宿にいるときに会いに行ってたんですが、亀有まで会いに行くことにしました。

亀有までは遠いですが、駅からすぐの場所なので迷わず行けそうです。
たぶん行けると思います。
だって駅前の複合施設ですから、遠くからでもわかるはずです。
5分で行けるなら大丈夫でしょう。

kumiのブレスレットのヒビもすごいですが、社長のあいぽんにもヒビが入ってしまいました。
落としてしまったそうです。

社長のあいぽんヒビ入る
 
危ないのでビニール袋に入れて持ち歩いてます。
指を切ってしまう事もあるそうなので、早く修理してほしいです。

 
今日ホームページを見た人から名刺製作の問い合わせがありました。
104に今日は勝ちました。
いつも問い合わせは104からなのです。

真面目にこつこつ毎日書いて、名刺製作と新宿ってタグためててよかったと思いました。
地道な積み重ねが検索に引っ掛かりました。

問合せだけなので製作するかはわかりませんが、ホームページが役立ってうれしかったです。
 
佐久間さん似顔絵02