日報:12/08/08 『すべてを前倒す』

  • 2012年8月8日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
yasushiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは今日早く帰る為に、月曜日から仕事を前倒してきました。
おかげで早く帰れます。
みなさんご協力ありがとうございました。
 
kumiが早く帰りたかったのは映画館でライブを見るためです。
絢香のライブが横浜アリーナで今日あります。
それがライブビューイングで全国の映画館で見れるのです。
kumiは地元の映画館でそれを見たかったのです。
そのために仕事を前倒してきました。
 
早く帰ろうと努力すれば帰れるのですね。
でも8月だからできたことです。

ライブグッズも映画館で買えるんです。
パンフレット買います。
楽しんできます。