日報:12/08/09 『世界は謎に満ちている』

  • 2012年8月9日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は一日外回りでぐるぐると回転して会社に来ました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
sayaさんは封入作業。
tomokoさんは封入作業。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
今日大手町のS社に納品に行ったら、総務部のKさんがお土産をくれました。
クッキーをいただきました。

古賀さんお土産201208
 
みんなで食べます。
ありがとうございました。
 
 
kumiは世の中のいろいろなことが気になります。
最近気になるのはドコモダケです。
体重何キロなんだ?
足細すぎないか?
ということがきになります。
 
空飛んだりしてますから、体重は軽そうですが、それをささえる足が細すぎないか?と思ってしまうのです。
どんだけあの足は強靭なんでしょう。
『空想科学読本』の柳田理科雄先生に足の頑丈さを検証してもらいたいです。
 
 
他には松たか子さんはヤマザキの春のパン祭りのお皿何枚持っているのか?ということです。
どうやら1994年から出演しているようです。
18年CMやってて、一年に一枚もらってたら18枚です。
たぶんもらうのは1枚ではないはずです。
ものすごくたくさんのお皿があるはずです。

家の食器は全部ヤマザキのお皿なのでしょうか?
気になります。
 
 
ローソンクルーのあきこちゃんの進路が気になります。
大学に二年生だそうですが、卒業後はローソンに就職するのか?ということが気になります。
永遠の大学二年生なのだろうか。
 
ミスドの広報担当は人事異動で変わりました。
もっとかあさんからこころちゃんになりました。

あきこちゃんもローソンのバイトを辞める日が来るはずです。
大学卒業後はローソンの正社員になるんでしょうか?
4月になるとあきこちゃんのことがきになります。
 
 
いろいろと気になることがいっぱいです。
でもこのことをはなしても、みんな気になってないようでした。
kumiだけが気になっているようでした。