日報:12/09/03 『タンブラーの非劇を思い出す』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
ホームページにページが増えました。
今日は『お問い合わせ』と『ホワイトホルダー』のページを作りました。
さらにガラパゴス携帯でも見れるようにしました。

明日はトランプのページ作成です。
名刺製作のページももちろん作ります。
 
今日のお昼にスタバに新作のフラペチーノを買いに行きました。
kumiはオリジナルタンブラーを持ってます。
kumiの似顔絵とリラックマのコラボです。
 

 
このタンブラーが完成するまでの悲劇を思い出しました。
あれは2月の事でした。
スタバで台紙を好きにできるタンブラーがあることを知りました。
台紙にはホワイトホルダーの用紙を使おうと思いました。
 
タンブラーに入ってた台紙のサイズに普通の紙を切って試しに入れてみました。
抜けなくなりました。
なにしても抜けません。

水につけたりいろいろしました。
chiyoさんが器用だったので抜いてくれました。
タンブラーは傷だらけになりました。

調べたらこういう人多いそうです。
みんな詰まらせてるそうです。

でもですね。
ホワイトホルダーの用紙なら、抜いたり入れたりが簡単なんです。
つるつるした紙で、薄いですが頑丈です。
タンブラーの用紙にぴったりなんです。

ホワイトホルダーのページにそのことを書きました。
タンブラーの台紙にお勧めです。
もちろんファイルとしてもお勧めです。
どちらも好きなデザインで印刷できます。