日報:12/09/05 『お菓子が集まる日』

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
yasushiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。

会社で使ってるペンが買ってすぐにインクがでにくくなりました。
リフィルを買ったらインクが濃いです!
濃さに感動しています。


 
このペン書きやすいです。
  
  
今日は会社におやつが増えました。
昨日からローソンでリラックマフェアなのでシールがほしいkumiは会社の人たちにシュークリームを買って来ました。
シールは全部もらいました。
人数多いとたくさんあつまりますね。


 
午後からJ社のmasanobuさんたちがきました。
J社の社長のmotoyoshiさんがロンドンに行ってきたので、お土産を持ってきてくれました。
クッキーです。


 
motoyoshiさんはガチャピンと誕生日が一緒です。
ガチャピンは永遠の5歳なのでmotoyoshiさんのほうがはるかに年上です。
そしてchiyoさんも同じ日が誕生日です。
ガチャピンと一緒っていいですね。
 
T社のTさんがホワイトホルダーを作りに会社に来ました。
またお土産をいただきました。

明日からたくさん食べるお菓子があります。
ありがとうございました。