日報:12/09/10 『テコがすごい!』

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は一日外回りでぐるぐる。
chiyoさんは名刺製作と納品。
yujiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。 
 
 
kumiは先日『るろうに剣心』をみてきました。
映画化のキャストに賛否両論あるようですが、kumiはあのキャスト好きです。

殺陣のシーンがすごかったです。
ネタばれになるので一部ぼかした表現をします。

剣心と佐之助が突撃でおうち訪問をします。
そこで殺陣のシーンがあるのですがすごかったです。

うわー! テコすごい! と思いました。
テコ?
あっ、殺陣と間違えた、と思い一瞬興奮が冷めました。

kumiは動体視力を鍛えてないので、刀の動きが追えませんでした。
動きが早すぎてわからなくなりました。

原作を知ってる人も知らない人も楽しめると思います。