日報:12/09/19 『彼女の進路問題』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています
社長は社内業務の後出かけましたchiyoさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
yasushiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiはローソンで『ぎゅっとしたスイートポテト』を買いました。
ぎゅっとした新作です。

サツマイモがぎゅとしてて濃厚です。
とても美味しいです。
 

ローソンクルーのあきこちゃんが情報をおしえてくれました。
あきこちゃんは大学二年生。
進路が気になります。
このままローソンに就職なのでしょうか?

もしかしたらアナウンサーになりたいとか言いだすかもしれないです。
もしかしたら海外留学しちゃうかもしれません。

ローソンでこのまま働くのか進路がいつも気になります。
kumiの気になることの一つです。

他に気になることは松たか子の家にヤマザキ春のパン祭り皿は何枚あるのかという事です。
そして、ドコモダケの足が細いので体重がきになります。
永遠に解けない謎です。