日報:12/09/28 『乳酸菌LOVE②とタンブラーが詰まったときの対処法』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
ホームページにアクセス解析を入れたので、どんな言葉で検索されたかわかります。
昨日の検索にこんな言葉がありました。
『カルピス 会社に 持っていく』

過去にカルピスのことをかきました。
2012/09/04の『乳酸菌LOVE~マスカット味~』です。
そのときにkumiもカルピスを会社にもっていこうかと書きました。
冷蔵庫に希釈タイプのカルピスを入れておくのです。

同じことを考える人がいるなんて!
さらに検索するなんて!
感動しました。
アクセス解析いれてよかったです。

この人の会社にも冷蔵庫はあるのでしょうか?
お水と氷が必要です。
カルピスは冷蔵庫で冷やしておきたいです。
希釈タイプのものを入れておけばいつでも飲めます。

自分の目分量で入れるので、カルピスウォーターのような黄金比率にはなりません。
濃かったり、薄かったりです。
でもそれがいいんです。

会社にココアがあるので、それがなくなったらカルピスを会社に持っていこうかと思います。
カルピスはアイスで飲むイメージが強いですが、ホットカルピスも美味しいです。
冬はホットにして飲みます。

現在期間限定でカルピスマスカット味が発売中です。
マスカット味美味しいです。
 
 
よく検索されている言葉に『タンブラー 詰まった』みたいな言葉があります。
kumiも過去にスターバックスのクリエイトユアタンブラーに紙を詰まらせました。
でも抜きました。
みなさんこれの解決方法で検索されているのでしょうか?

kumiはどうやって紙を抜いたのかというとchiyoさんに抜いてもらいました。
chiyoさんはどうやって抜いたのかというと針金を使いました。

よくあるクリップをですね、伸ばすんです。
のばして先を曲げます。
クリップをタンブラーに差し込んで、曲げた部分を紙にひっかけます。
そうして紙をひっぱるんです。
クリップの曲げた先に紙がひっかかれば抜けます。

クリップを使うとタンブラーに傷がつきます。
でも抜けないよりはいいです。

お水につけたりとかいろいろ試しましたが抜けませんでした。
でもクリップを使ったら抜けました。
お試しください。

タンブラーの台紙には弊社のホワイトホルダーがお勧めだと宣伝しておきます。
タンブラーから抜きいれがしやすいです。
詳しくはホワイトホルダーのページをご覧くださいませ。