日報:12/10/01 『海外からのコメント』

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
久しぶりにブログにコメントが付きました。
最初のコメントは承認しなければ表示されません。
二回目以降は勝手に表示されます。

誰がコメントつけてくれたのでしょうかっ。
いつもコメントをくれるなかよしさんでしょうか。

海外からでした。
英語でした。
スパムか……。

英語で書いてあってぜんぜんわかりません。
翻訳サイトで翻訳してみました。
意味がわかりませんでした。

翻訳した文章です。

『こんにちは私は私が何か他のもののためにDiggに研究していた間、私は本当に私が今ここにいると不思議なポストをありがとうございましたと言うためだけに、ご希望とすべてのラウンド楽しいそれにもかかわらず、エラーによってあなたを見つけ、あなたのブログを見つけたので、嬉しく思いブログは(私もテーマ/デザインを愛して)、私は、現時点ではそれをすべてを通過する時間がありませんが、私はそれをブックマークしているし、またあなたのRSSフィードを追加したので、私は時間があるときに私は多くのことを読み取るために戻ってきますより、優れた仕事を続けないでください。
私のサイトhttp://www.about-dogs.zoomshare.comへようこそ。』

なんだろうかこれ。
わかりません。
とりあえずスパムに設定しました。

コメントがついたと喜んだのにスパムなんて。
コメントがつかなくても毎日読んでくれている人がいることはアクセス解析わかるのでいいです。
読んで頂きありがとうございます。