日報:12/10/12 『海外からのコメント②』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務のあと出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
海外からコメントがまたたくさんきました。
月曜にメールがいっぱいきてると思ったら、25件が海外からのスパムメールでした。
25件すべてスパムの設定をしました。
あれからスパムは来ていません。

スパムはみんなフェイスブックからでした。
なんであんなに来たのかわかりません。
でもブログが炎上するよりはいいです。
 
 
今日のお昼に社長からある話をききました。
kumiはまぁすごいと思いました。
そしたら社長はすぐに言いました。
「ブログには書くなよ」

なぜネタにしようとしたことがわかったのでしょうか。
だってブログを見ているのは同友会の人たちですよ。
社長のお知り合いばかりじゃないですか。

アクセス解析をいれたので、毎日見てくれる人の人数がわかります。
意外にいます。
みなさんありがとうございます。
ではまた来週書きます。