日報:12/10/22 『かっこよくなりました』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
今日は助っ人さんがまた来てくれました。
ブログをかっこよくしてくれました。
ありがとうございました。
 
前回助っ人さんに来て頂いた時、ブログのアクセスが増えました。
それは助っ人さんが何度もホームページを見たからです。

しかしそれに気がつかなかったkumiは見てくれる人が増えた!と喜びました。
chiyoさんに喜びの報告をしたら、助っ人さんが何度も見てたと言われました。

今回もアクセスがとっても増えました。
でもこれは助っ人さんがホームページをかっこよくするために何度も見たからです。

いいんだ。
少しなら見てくれてる人がいるんです。
 
 
社長が今日、お誕生日でした。
もう無理はできない年になりました。
でも元気に夜中まで活動してます。

お誕生日祝いに、社長に名刺の注文をお願いします。
すごく喜びます。