日報:12/11/01 『初めてのおつかい~中野坂上編~』

  • 2012年11月1日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務のあと、出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
naoyaさんは封入作業。
kumiは名刺製作と納品。
 

社長が出かけるのが遅れてばたばたしていたら、忘れ物をしました。
kumiは駅まで届けにいきました。

社長に「上着をきてくる距離じゃないでしょ」といわれました。
駅から会社までは近いです。

でも上着を着て行ったのはお昼休みAERA買いに行って、椅子にかけておいたからです。
のんびり上着着て行ったのではないです。
 
 

そのあと、中野坂上に納品に行きました。
長年、電車で納品に行っていました。
今日は初めて歩いて行きました。

会社からまっすぐ歩いていくと中野坂上です。
遠くに納品先のビルが見えます。

まっすぐ行くだけなので行きは迷いませんでした。
帰り道は来た道をまっすぐ引き返しました。
そのつもりでした。

帰り道に行きで見たお店が見つからないなと思いました。
行きは神社がありました。
帰り道はお地蔵様にに変わっていました。

お地蔵様は行きで見ていません。
道を間違えたことにきがつきました。
でも住友不動産のビルを発見したので、無事に帰れました。