日報:13/01/24 『新宿住友ビルの恋弁天』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

kumiは先日、新宿のパワースポットに行ってきました。
西新宿にある、新宿住友ビルにいきました。

住友ビルには恋弁天という弁天様がいます。
出雲大社のご利益があるそうです。

南国風の弁天様でした。
 

 
出雲大社のお墨付きです。
 
 
 
お参りできます。
 
 
 
恋愛運にご利益があるそうです。
お参りしてから数日、ご利益がありました。

懸想する人のツイッターを見つけました。
懸想している人の名はとあらんです。
 

 
とあらんがツイッターやってました。
プロフィールはこうでした。
『こんにちは、僕とあらん!都電荒川線のマスコット♪音楽とお散歩とお酒がだぁーいすき!エレキベースをバキバキ弾くのが得意なんだ♪実は千葉の実家に住んでるよ。来年は副業で印刷関係の仕事をやるんだ。時々美術館やジムにも現れるよ。よろしくね!らんらん♪』

まあ、とあらんエレキベースが得意なのね。らんらん♪
さっそく恋弁天のご利益がでました。

みなさんにも効果があるかもしれません。
西新宿の住友ビルに行った時は行ってみてください。
 
 

このことをブログに書いたらアクセス数がヒットしますね!と社長に言ったら、アクセス数はヒットしないといわれました。
アクセス数は伸びるものですね。