日報:13/02/01 『地下のパン屋』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

2ヵ月ほど前から西新宿駅の構内にあるパン屋で昼食を良く買うようになりました。
あまり西新宿駅に行くことが無くて見落としていたのですが、見つけてから気になり始めて行くようになりました。
パン屋で作るパンはやっぱり美味しいです!!
良く買うパンは「エピ」でほぼ毎回買ってます。

店内で食べることも出来るみたいですがまだ食べたことが無いので気になります!

なんちゃって秋田弁講座 ~4回目~
私なりの解釈で覚えきた秋田弁(東北弁)を紹介していきます。

①少し、ちょっと=さっと、さっとこ
②くれ、くれませんか?=けれ、けねが?
例)少しくれませんか?=さっとごけねが?