日報:13/03/21 『夢を壊される』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

kumiは八重洲で買ったハーブティーを社長にみせました。
一つ一つお茶のブレンドが違って、イラストが違います。

kumi「社長、このヒョウ草食なんですよ」
ヒョウと羊が葉っぱをもってなかよくしてます。
 
DSC_0254 
 
社長「この葉っぱを食べた後に、羊をたべるんだよ」
kumi「……」

なんということでしょう。
このヒョウは肉食ではないはずです。
草食です。

なかよくしているのに、食べるなんてひどいです。
他のお茶もみせてみました。

kumi「サイのバランス感覚がすごいです」
社長「浅草演芸場だね」
 
DSC_0255 
 
サイからダチョウがお茶をもらっています。
なかよしです。
芸を披露しているわけではないです。
 
もう一つみせようかとおもいましたがやめました。
ライオンと鹿がなかよくしてます。
 
DSC_0256< 
これも何か言われます。
chiyoさんにはこれを見せました。
 
DSC_0165 
 
 
トラが猫を襲う瞬間に見えたそうです。
なかよく同じポーズをしているんです。
 
動物がみんな仲良くしているというほのぼのしたお茶のパッケージなんです。
お茶によって動物の設定があるんです。
おいしいハーブティーです。

夢を壊されました。