日報:13/03/28 『神社24時とプリンター』

新宿の中の西新宿で名刺製作しています。
 
会社に最新のプリンターがきました。
とっても綺麗に印刷できるそうです。
これでトランプを印刷します。

新しいプリンターでまだトランプは印刷してません。
kumiは新しいプリンターでトランプを印刷したいので、トランプを作りました。
神社トランプとトランプ名刺です。
 
前回の神社トランプの裏面が手抜き過ぎて、みんなにひどく非難されました。
だから今回は新たにカッコいいの作りました。

神社24です。
神社の24時間をイメージして作成しました。
朝、昼、夕方、夜です。
 
神社裏2 
 
神社の地図記号を使いました。
鳥居なので赤くしました。
これで新しい神社トランプを作ります。
 
そしてトランプ名刺も新しくしました。
肩書三つに似顔絵三つ入りました。
 
新しいトランプが出来たら、写真を撮って、ホームページの写真もリニューアルします。
新しいプリンターで綺麗に印刷できるのが楽しみです。
 
 
プリンターは会社に何台かあります。
ある日一台のプリンターのトナーがなくなりました。
交換しようとしたら、chiyoさんに振るんだよといわれました。
なので、kumiはトナーを回転させました。
  
 DSC_0261
 
社長「バトンの練習してるんじゃないんだから! 振るんだよ! 私だってそれくらいわかるよ!」
kumi「は、はい」
 

今度はトナーをちゃんと振りました。
5分後にまたトナーがなくなりました。
ちゃんと振りました。
 
kumi「今度は振りましたよ!」
社長「うるさくてすいませんね」
 
トナーっていろいろあるので、いろんなものがたびたびなくなります。
以前、トナーを交換したら、交換したはずなのにまた交換してくださいと表示が出ました。
おかしいですねぇとchiyoさんに言ったら、トナーがもう在庫ないと騒ぎになりました。

ただたんに、kumiが新しいトナーを箱から出して、またしまって、なくなったトナーをまたプリンターに入れていたのです。
箱に入ったトナーは重かったです。 
トナーは片づけるときも大変です。
 
 
会社の商品が本にのりました。
『文房具屋さん大賞2013』にまるみ名刺のオリジナルトランプとホワイトホルダーがのりました。
 
DSC_0253 
 
文房具好きには楽しい本です。
便利な文房具がたくさん載っていてほしくなります。

本屋さんで見かけたら見てくださいませ。
 
DSC_0252 
 

ばっちり載ってます。