日報 13/04/23『写真』

新宿区の西新宿で名刺を製作しています。

最近、陽気のせいかまた写真を取りたい衝動がふつふつと湧いてきています。
写真といっても撮影音痴なので携帯のカメラとコンパクトデジカメしか扱えない上に撮られるのは苦手ですが。
今朝はビルとクレーンが面白い構図で撮れました。
130423_0959

 

過去にはこんな構図のものも撮っていました。

つくしです。これは新潟で撮りました。
写真からのまた撮りなので若干荒いです。
つくし

こちらは虎です。

寅年の年賀状に使いました。
こちらも写真からのまた撮りなので荒いです。

虎

他にも電車や風景などいろいろ撮りためているのでアップしたいのですが、デジカメとパソコンを接続するケーブルが行方不明になっているので見つかったらアップします。
「虎」と「つくし」も綺麗な画像(とケーブル)が見つかったら再アップしたいと思っています。
それにしても最近の携帯って壁紙モードで撮影して拡大しても画質が綺麗なんですね。