日報:13/05/13 『フレッシュジュース』

  • 2013年5月14日

新宿の西新宿で名刺製作をしています。

最近、駅でジュース屋さんをよく見かけます。
暑くなるこれからの季節は美味しいですよね。

家でも飲みたいと思い、
思いきってブレンダーというものを買いました。

ジューサーと違って絞らないので、絞りかすが出ない代わりに
水が少ないと、かなりどろっとした飲み物になります。

バナナにチョコを入れたものは、
売り物になるかも?と思うほど美味しいです。
(うちのバナナはバランゴンバナナ。コクが違います。)

今週は人参が大量に届いたので、
人参ウイークです。
味のアクセントに生姜を入れたら、
辛いと怒られました。

美味しい人参ジュースを極めたいと思います。