日報:13/05/23 『デザインあ展』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

kumiは先日デザインあ展に行ってきました。
デザインあとは、NHKでやっている番組です。
デザインについていろいろやってます。
子供でも大人でも楽しめます。

デザインあが展示会になったので見に行きました。
ものすごい行列で1時間並びました。
子供がたくさんいました。
ゆりかごから墓場世代まで楽しめる番組です。
 
写真撮影可能だったので、撮ってみました。
どれも変なアングルになったので、のせるのはやめます。
展示物が巨大なのです。
 
デザインあに、解散というのがあります。
デザインをひとつひとう分解していくのです。
お皿が分解されていました。
お金も分解されていて、上からみるとお札になります。
 
お寿司でいろんなものがあって、お寿司がだんだん大きくなっていくものがありました。
ちょうどいいという展示物です。
 
写真はうまくとれませんでした。
想像してみてください。

だんだんおおきくなるお寿司。
想像できましたか?

気になる方は見にいって下さい。
六本木の21_21 DESIGN SIGHTでやっています。
6/2までです。

NHKで番組もやってます。
Eテレで土曜日の朝7時です。

早起きした時は見てみてくださいませ。