日報:13/05/28 『失くしたものは後から出てくる』

新宿区の中の西新宿で名刺を製作しています。

先日、本が行方不明になって必死で探してみました。
ベッドの下も探しました。
見つかりません。
でも、財布が出て来ました。
お金が入っていました。

そこで、探す対象を本から写真に変えてみました。
探していた本が見つかりました。
写真は見つかりませんでした。

ところがここでまさかの急展開。
今朝、薬が隙間に転がり落ちたので拾おうとしました。
先日探していた写真が出て来ました。
薬は見つからなかったので新しく出して飲みました。
そして今、キャスターの下から今朝の薬が出て来ました。

そんな事もあるんですね。