日報 13/06/04 【筆不精】

  • 2013年6月5日

メガネ
shachoです。

新宿の西新宿で名刺を作っています。

最近、ブログが滞りがちです。
何故かというと、ログインのパスワードをすぐ忘れてしまうからです。
先ほどようやくログインできましたが、
もう忘れています。

世の中で嫌いなものはパスワードと自動改札です。

さて本日、駅の催事コーナーでメガネを買いました。
子供の頃から1.2と1.5だったので、
遠視が早いとは思っていましたが。

この前、銀行の窓口で借りたメガネに感動して
欲しいなあと思っていたら、
昨日から、西新宿駅で売っていました。

かけごこちも、いいです。
これでお弁当のおかずが良く見えます。

仕事もバリバリ片付くでしょう。
ブログもバリバリ書きますね(^。^)