日報:13/06/06 『社長が誉められる』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
kumiは先日ある会に参加してきました。
朝から皆さんとお話しました。

kumiは会社での出来事を話しました。
皆さんなにが面白いのか笑ってくれました。
 
kumiはあることを話しました。
kumi「精神年齢は○8歳なんです」
一同「えっ!?(爆笑)」
 
kumi「そしたら社長が世間の○8歳に失礼だよ!!っていうんです」
皆さん爆笑しました。

Kさん「そういうことをいう社長さんが面白いですね」
Lさん「社長さん面白いです」
 
社長がほめられました!
社長に伝えたら、ほめるよりも注文をくれと言っていました。
同情するならカネをくれと一緒です。
 
みなさんになぜ精神年齢が○8歳なのか説明したら納得してくれました。
深い理由があるんです。
 
 
kumiは一人前のIT営業戦略担当になるために修行中です。
会社の帰りに修行してます。
しかし後半になると疲れてくるようです。

今日はパトラッシュ、なんだか眠いんだよ。
でも寝てないよ。
起きてるよ。
ただ目が閉じそうなんだ。
でも意識は覚醒してるよという状態になりました。
 
無理をせずに修行しようと思います。
倒れたら全てが無駄になります。
志半ばで朽ち果てるわけにはいきません!

修行の一環で、会社のホームページいじってます。
ちょっとずつ変えていきます。