日報:13/07/04 『ネットTVに取材されました』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

先日、kumiがある会で会社のことを話したら、皆さん笑ってたのでそのことを書きます。

先週の日報に書いた紐事件です。
これはあの『ミソスープの悲劇』以来の事件かもしれません。
『ミソスープの悲劇』

先週の出来事です。
kumiは段ボールを束ねました。
束ねた段ボールを持った社長はユルいと怒ったので、紐をほどきました。
社長が結びなおしたら、紐が30㎝くらいあまりました。
紐を結んでおいてと言われたので紐がおいてある棚の柱に結びました。

社長「ケンカ売ってるのか!?」
kumi「?」
社長「紐の端に結びつけるの!!」

紐をつなげて再利用するということだったそうです。

社長「幸せの黄色いハンカチじゃないんだから!!」

目印でつけたのではありません。
すぐに使えるようにです。

日本語って難しいですね。

会社のことを話したら、社長の人気が急上昇しました。
会ってみたい人が続出です。
そんな皆さんに耳寄り情報です。

なんと!
ネットのテレビ番組の取材が今日きました。
社長がインタビューされました。
社長TVというネットのテレビ番組です。
 
撮影はその会社で行われることになったので、社長達は出かけて行きました。
詳細がわかりませんので、ネットに公開されるのを楽しみにしています。