日報:13/07/05 『メガネ購入』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

先週に土日に新宿にメガネを買いに行きました。
今使っているメガネのレンズにキズが付いてきたので、レンズの交換と今までメガネを1個しか持っていなかったので予備にもう一個買いました。
新しく買ったのはよくかけてる人がいる黒縁のメガネです。
これで少しはオシャレになれるのでしょうか?

レンズの交換をしてもらってる間に新しい眼鏡をかけて外で時間を潰していたのですが、その時に予備の重要性を知りました。
予備が無かったらレンズ交換してもらってる間に何も出来ずに待ってるしかなかったのですが、予備のおかげで視界も良く買い物ができました。

そんなに使う機会があるとは思いませんが予備があって安心です。