日報:13/07/11 『夏のかぜ』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
kumiは風邪ひきました。
夏風邪は馬鹿がひくものです。
馬鹿なので引きました。

馬鹿ではなく天然と思った方ももしかしたらいるかもしれませんが、違います。
天然ではありません。
誤解です。
 
咳をしていたら、社長が咳の止まる飴をくれました。
 
DSC_0503

 
 
一時間なめてみました。
咳が減りました。
社長に感想を言いに行きました。

kumi「社長、飴を一週間前からなめてみました」
社長「一週間?」
kumi「い、一時間前からなめてました」
 
一時間を一週間とまつがえました。
よくあることです。
 
風邪を治して、週末は箱根神社にお参りに行きます。
長年の夢だったのです。
ちょうど祭事の日が連休になりました。
こんなラッキーなことはなかなかありません。
長年の夢をかなえてきます。