日報:13/07/25 『ガスとかんちがい』

新宿区の中で名刺製作しています。
 
kumiは一人前のIT営業戦略担当になるために修行中です。
修行の一環としてバナーを作ることになりました。
 
バーナーってどんなものがあるんだろうかと思って、本がないか密林で検索しました。
バーナーって密林で検索しました。

ガスバーナーの画像が出てきました。
 
あれ? なにが違うんだろう? と思いました。
 
バーナーってwebに貼ってあるあれです。
バーナーのはずです。

あっ、バナーだということに気が付きました。
バナーで検索したら本が出てきました。

今までバーナーだと勘違いしてました。
 
本屋に行ってバナーの本を探したらなかったので、webで探すことにします。
バーナーと検索はしません。
またガスバーナーの画像が出てきてしまいます。
バナーで検索します。