日報:13/07/30 『透明?!』

新宿区の中の西新宿で名刺製作をしています。

今日、灰×白のチェックの服を着た人とすれ違いました。
その時、「なんでこの人透明の服を着ているんだろう」と素で考えて数秒後、なんか違うことに気づきました。
うん、ここは三次元だ。二次元ではない。
—–
今朝、新宿駅でおじいさんを拾ったので警察に届けました。
無事に同伴者の元へ帰れたそうです。
なんでも同伴者とはぐれてしまったとかで。
—–
会社のウイルス対策を更新しました。
そうしましたところ、「ついでにGoogle Chromeをダウンロードする」というボタンがありました。
なんか、「ついでに」がおかしかったです。
(画像を撮り忘れました。。。