日報:13/08/01 『願いをかなえてくれる犬プリアちゃん2』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

kumiは五月に川越の願いをかなえてくれる犬プリアちゃんに会いに行きました。
その時のブログです。

日報:13/05/16 『願いをかなえてくれる犬プリアちゃん』
 
kumiは来週川越に行くのでまたプリアちゃんに会いに行こうと思いました。
プリアちゃんにお願いごとをしたら叶いました。
お礼に行ってきます。

お礼にドッグフードを持って行きます。
そしてトランプも持って行きます。

まるみ名刺ではオリジナルトランプをつくっています。
オリジナルトランプのサイトです。
 
kumiはプリアちゃんのオリジナルトランプをつくってプリアちゃんの飼い主の社長さんにプレゼントしよう!と思いました。

社長さんにお会いしたときに言おうと思いますが、プリアちゃんのブログの写真を勝手に使わせていただきました。
販売ではなく、プレゼントにしたいだけです。
 
プリアちゃんの写真でトランプ作成です。
プリアちゃんの写真をIT営業戦略担当の修行中のkumiは加工しました。
ハートです。
 
pu1 
 
 

トランプ製作ソフトの画面はこんな感じです。
一枚一枚、画像を入れていきます。
kumiは♥の部分もプリアちゃんに変更しました。
いろいろ機能があります。

ハートのエースはこれとか自分で自由に入れることができます。
楽しい作業です。
 
数字が52枚でジョーカーが4枚あります。
ジョーカーはこの写真です。
pu3 

 
裏面を最後に入れました。
裏面はプリアちゃんいっぱいです。 
 
pu5 
 
トランプの画像をいれたので、印刷です。
最新のプリンターなので綺麗に印刷できます。
これが出来上がったトランプです。
 
DSC_0587 

社長さんにプレゼントします。
社長さん喜んでくれるといいです。
 
来週トランプをもって川越にいきます。
プリアちゃんと社長さんに会えるのが楽しみです。
その話は来週書きます。

トランプは簡単に作成できますのでサイト見てみてくださいませ。
記念品に作られる方がおおいです。

トランプのサイトです。

ホームページの上部にもバナーがあります。
そちらからも見れます。

トランプ作成楽しいですよ。
トランプ班 おひろめ担当のkumiの感想です。