日報:13/09/05 『違うんです』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
数日前にまるみのある人々が突然みれなくなりました。
こう思った人もいたはずです。

kumiさんまたなんかいじった?
またブログ壊したの?

確かにkumiは一回ブログを壊しました。
そしてリニューアルしたのがこのブログです。

でも違います。
壊してません。

サーバーがハッキングされて、ワードプレスが改ざんされました。
それでブログが見れなくなりました。
kumiのせいじゃないです。

社長が社長TVに取材された動画がUPされたことを書こうとしたら、ハッキングにあいました。
社長が語ってます。
会社の風景もうつってます。

kumiもうつってます。
chiyoさんにつっこまれてるところを撮影されました。

映像だとなんだか二人が熱く語り合ってるように見えます。
でもつっこまれてます。

バーナーが貼ってありますので、そこから見てください。
社長のインタビューが見れます。