日報:13/10/03 『ホップ・ステップ・ジャンプ』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。
 
kumiは先日スピリチュアル女子大生CHIEさんにオーラを見てもらいました。
その時あることをいわれました。

CHIEさん「肩がすごいこってますよ。ストレスとかあります」

そうなんです。
kumiは肩がすごい凝ってて、凝りすぎて感覚がマヒして、凝ってるのがわからないくらいなんです。
だから整体にいってます。

先生に肩も腰もひどい状態だといわれてます。
でも凝りすぎていてマヒして自覚がありません。
いつも力が入りすぎているそうです。
先生に力を抜くように言われました。

kumiは会社で仕事中にみんながパソコンをみている背後でひそかにこっそりとステップしています。
これは体の力を抜く運動になるのではないでしょうか。

誰も見てないと思ってたんですが、chiyoさんに気が付かれました。
それでもきにならないだろうと思ってステップしてました。
社長に気が付かれて踊ってるの?と言われました。

ちがいます。
ダンスではないのです。
足さばきなのです。

誰もきがついていないと思ったら、みんな気が付いていたそうです。
なぜでしょうか。