日報:13/01/23 『黒違い』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

kumiは見たい映画があります。
『黒執事』を見たいのです。

『黒執事』がみたいと言おうとして『黒蜥蜴』と言ってしまいます。
黒違いです。

美輪さんは今、『黒蜥蜴』をやっているのでしょうか?
気になったので調べました。

やってませんでした。
残念です。 
 
 
今週末三軒茶屋に行きます。
勉強会に参加予定です。

三軒茶屋は一回くらいしかいったことがありません。
キャットタワーがあるところですねとつぶやきました。

キャロットタワーですよと教えてくれた方がいました。
パンつくりでお世話になったトライさん似のKさんです。

Kさんのおかげで迷わず行けそうです。
駅から15分も歩くんです。
迷いそうです。

迷子になるので早めに三軒茶屋に行きます。
マダムにあってきます。