日報:14/02/04 『ブランケット。』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

お水をまとめ買いしたら、某くまさんのブランケットがもらいました。
黄色いのにしました。
それで某くまさんの好きな人にあげてみました。
それはもう大歓喜でした。

それで、反応としては、かなり気に入ってもらえたらしく、いつも身につけています。
そう、化粧まわしのようになっているんです。
まぁ、気にならないので良いのですが。
たまに裏返しですがそこも気にしていません。

そうでした。自分は人を喜ばせるのが大好きなのでした。
ここのところ体調不良でその事を忘れていました。

ブランケット、気に入ってもらえて良かったです。