日報:14/02/06 『流行ってます』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

chiyoさんが風邪をひきました。
kumiの風邪がうつったのかと思いました。

yasukoさんはchiyoさんにトローチとのど飴をあげました。
kumiはC1000と栄養ドリンクを買ってきました。

納品の帰りにドラックストアで栄養ドリンク買って帰りました。
帰るなり社長に言われました。

社長「エコバックもっててるのになんでビニール袋もらうの!」
kumi「だって、タイミングが合いません。小銭探している間に袋入ってます」
社長「首からエコバックいりませんって下げとけ!」
kumi「うっ……」

kumiは悲しくなって立ち去りました。
でもchiyoさんに栄養ドリンクを渡してないことにきがついて戻りました。
chiyoさんはC100と栄養ドリンクを喜んでくれました。

写真にとってFacebookに載せたらたくさんいいね!もらってました。
いいね!もらえてうらやましいです。

kumiが書くことは微妙らしいのでいいね!がつきません。
chiyoさんはいいね!しにくいそうです。
 
早くchiyoさんがげんきになるといいです。